ブログ
折原小ブログ
ウォーターBoys & Girls
今日は今年度初プール授業を実施できました。まだまだ水が少し冷たかったようですが、子供たちは大喜びでした。
児童集会 ~やさしさ&健康集会~
今朝は福祉・保健委員会による児童集会が実施されました。
読み聞かせ ~今年度もよろしくお願いします~
令和8年度の読み聞かせがスタートしました。ボランティアの皆様、よろしくお願いします!
プール学習スタート
今朝は、運動委員会による児童集会「プール開き」を実施しました。
たてわりグループで遊びました♫
お昼休みに、たてわり遊びを実施しました。たてわり遊びは、1年生から6年生までの全児童を縦割りで6つのグループに分かれて、自分たちで考えた遊びをします。